「四代目きのこ農家としての取り組み」と題し、雑誌”山林”に掲載されました

このたびご縁あって、公益社団法人大日本山林会の会誌「山林」
No.1580 2016年1月号にrinkoの原稿が掲載されました。

 

山林1

 

会誌「山林」は、明治15年1月の大日本山林会創立と共に刊行され、
すでに1500号を超えている日本林業の生き証人としても高い評価をもつ雑誌です。

 

山林2

 

内容は、私の胞子活動ー四代目きのこ農家としての取り組みー
と題し、私が講演させていただいている内容をまとめたものです。

 

読み物としての文章を書いたことがなく、非常に読みにくいとは思いますが、
お手に取る機会があればご笑覧くださいませ。

 

このような機会を与えてくださった関係者の皆様、
また乱雑な文章を丁寧に校正してくださった担当者様に
心より御礼申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

[rinko]

(農)宝珠山きのこ生産組合
ホームページ:http://kinokokumiai.or.jp/
Webshop:http://shop.kinokokumiai.or.jp/
公式Facebook:https://www.facebook.com/takarakinoko

こちらの記事も合わせてどうぞ