ラジオに出演してきました

2015.7.10-1

”お知らせ”でもお伝えしておりましたが、7月9日(木)にラジオに出演させていただきました☆

「都会の超ローカル局宣言」をしているコミてんこと、コミュニティラジオ天神さん。(FM77.7MHz)
カバーエリアは福岡市中央区を中心としていますが、インターネットを使ったラジオ放送(サイマルラジオ)もできるので、カバーエリアに関係なく、ネット環境があればパソコンからもスマホからも聴くことができます。

そんなコミてんさんでの毎週木曜日18:00~18:55の番組、Core Cara-コレカラプロジェクトさんが運営するコレカラジオに出演させていただきました。

自然豊かな東峰村のこと、ムラガールズのこと、そして”きのこ”のこと。
番組パーソナリティーのchieco姐さんも東峰村のことをよくご存じということもあり、とっても楽しくお話しさせていただきました。

一緒に出演したのは、中高生夢チャレンジ大学の大学生チームの3人。
現役大学生の取り組みのお話し、彼&彼女自身が考える未来のお話し、とても興味深く聞かせていただきました。

素敵な出会いの場を下さったコレカラプロジェクトさんに心から御礼申し上げます!

番組はUstreamでご覧いただけます。(冒頭5分ほど無音時間があります)
http://www.ustream.tv/recorded/67042853

記念撮影はきのこポーズでキメ☆です(笑)


2015.7.10-2

[rinko]

(農)宝珠山きのこ生産組合
ホームページ:http://kinokokumiai.or.jp/
Webshop:http://shop.kinokokumiai.or.jp/(現在準備中)
公式Facebook:https://www.facebook.com/takarakinoko

こちらの記事も合わせてどうぞ