”きのこ”のつながりは世界へ続く

先日、タイからの視察団とOISCAの視察の受け入れを行いました。

皆さん、初めて見る菌床栽培に興味深々!!
沢山の写真を撮り、栽培方法や管理方法など疑問に感じたことをいろいろとご質問いただきました。

タイから訪問11

OISCA

タイからの視察団の方にはお土産に繊細な陶器でできた素敵な小物入れをいただき、記念撮影☆

タイから訪問22

タイから訪問33

OISCAの皆さんからは、自分たちで育てたみかんを沢山いただきました!!
美味しくいただきます(o^∇^o)ノ

OISCAみかん

当組合は小さな村の小さなきのこ屋ですが、このきのこ栽培を通じて世界とつながっているんだと感じる瞬間です。

今後もきのこを通じて国内外問わず、沢山の方々との交流を深めていきたいです♪

[rinko]

(農)宝珠山きのこ生産組合
ホームページ:http://kinokokumiai.or.jp/
Webshop:http://shop.kinokokumiai.or.jp/(現在準備中)
公式Facebook:https://www.facebook.com/takarakinoko

こちらの記事も合わせてどうぞ