当組合のしいたけを使ったスペシャルメニュー

先日、KBC「アサデス。九州・山口」にてご紹介いただいたスペシャルメニューが、
8月4日(土)博多駅で開催される水と緑マルシェにて提供されます。

今年は「未来に残したい九州・山口の食」をテーマに、
こだわりの食材を使ったステーキやパン、アイスなど絶品グルメが大集合します。

未来に残したい食として、当組合のしいたけを取り上げていただき本当に嬉しいです!

食べ物を作る仕事は人の命を預かるだと私は思っています。
その仕事に誇りと責任を持ち、この地に長く根付いていけるよう・・・・・・、
未来に残すことができるよう頑張っていきたいと思います。

イベント当日、お時間ございましたら是非お立ち寄りくださいませ!

<イベント日時詳細>
水と緑マルシェ
日時:2018年8月4日(土) 10:00~17:30
場所:JR博多シティ(駅前広場会場、9階JR九州ホール会場)

*当組合のしいたけが使われるスペシャルメニューは、
駅前広場会場にて販売されます。

こちらの記事も合わせてどうぞ