アグリフードEXPO ご来場御礼

2019年2月20日~21日に開催された、アグリフードEXPO2019@大阪にご来場くださいました皆様、当組合のブースにお立ち寄りくださった皆様、誠にありがとうございました!

今回、初めての出展ということで、”チャレンジコーナー”において当組合の商品のご紹介をさせていただきました。
入場口から最も遠いブースでしたが、多くの方にお立ち寄りいただき、心から感謝しております。

今回の出展、商談はもちろんですが、同じくチャレンジコーナーの出展者の皆様や、全国から集まった同業者の皆様と情報交換できる貴重な機会となりました。

経営規模の違いはありますが、自社の農作物に自信をもってこの場に臨んでいることは同じ。
皆さんのこだわりをお聞きすることで、「うちの強みは何なのか」、「他社と異なるところは何なのか」を改めて考える時間をいただきました。
今回の出展で学んだことをしっかり活かしていきたいと思います。

会期中に何度もお声かけくださった主催者の皆様、また関係者の皆様に心から御礼申し上げます。
このたびは誠にありがとうございました!

こちらの記事も合わせてどうぞ