ドキドキ!きのこフェスティバル ご来場御礼

8/5~11、7日間の会期で開催された”ドキドキ!きのこフェスティバル2015”にご来場いただきました皆様、当組合の商品をご購入いただきましたお客様、本当にありがとうございました!
また、阪神百貨店のスタッフの皆様、関係者の皆様、そして出展者の皆様、大変お世話になりました。

会期中に、
・きのこ屋のうまかっ!タレ
・きのこうじ プレーン
・きのこうじ イタリアン バジル&ガーリック
・乾燥しいたけ Sサイズ
が完売し、大変ご迷惑をおかけいたしました。
ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございました!

2015.8.12-1

全出展者の中で食品を扱うのは当組合のみ。
毎年のことですが、ご来場いただいたお客様に
「おお!?食べられるやつ?」「リアルきのこ?!」
なんて驚かれながらの出展でした。

しかしながら、昨年・一昨年と、当組合の商品をご購入いただいたお客様にも多数ご来場いただき、
「去年買ってすごく美味しかったから今年も来たよ!」
「待ってたよ!」
などの温かいお言葉をかけていただき、本当に嬉しかったです。

食品というジャンルですが、その一つ一つが私たちの手作り。
このドキドキ!きのこフェスティバルに参加している出展者と同じ「作家」という立場であると思っています。
お客様の「美味しい」のお言葉が何よりの言葉、そして私たちの糧となります。
今回、ご試食いただき、お客様から寄せられたご意見は今後の商品作りに生かしていきます。

沢山の「おいしい!」をありがとうございました!

また改めて告知させていただきますが、来週8/20(木)・8/22(土)の2日間、JR博多駅前広場にて開催される博多FARMERS’ MARKETに出展いたします。

”きのこの美味しさ”をもっともっと沢山の方に伝えられるよう、明日からまた頑張ります。
今後とも当組合、そしてしぃちゃんをどうぞよろしくお願いいたします!!

[rinko&mame]

(農)宝珠山きのこ生産組合
ホームページ:http://kinokokumiai.or.jp/
Webshop:http://shop.kinokokumiai.or.jp/(現在準備中)
公式Facebook:https://www.facebook.com/takarakinoko

追伸:会期中、お隣のブースの作家:織金麻衣さんがしぃちゃんを描いてくださいました☆
来年はしぃちゃんグッズも販売いたします!お楽しみに♪

2015.8.12-3

こちらの記事も合わせてどうぞ